top of page

嬉しい出来事がありました!

こんにちは!きままクリエイトです。


このWEBサイトは2021年から始めましたが、その3年前くらいにも、ちょこっとminneでブックカバーを販売していたときがありました。


しかしその後、第一子の誕生や本業の転職、自分が病気になってしまったり、、

と、いろいろなことがあり、一時期きままクリエイトは活動休止していました。


最近、自分のために使える時間が増え、病気も少し良くなってきたので、活動を再開した次第です。


再開後、minneの注文は全然無かったのですが、昨日初めて注文がありました!

しかも、ご注文いただいた方は、以前活動していた時に、よくご注文いただいていたリピーター様でした…!


「3年も経っていたのに、そんなことあるのか…(感動)」と思いました。


夜寝れなくなるくらいに嬉しかったです。

なんだか、世の中本当に“人”でできているんだな、と感じました。


これからも、細々と活動を続けていきたいと思っています。


よろしくお願いします!




bottom of page