top of page

WEBサイト作ってみました!【WIX無料版でホームページ作成】



こんにちは、はじめまして!

きままクリエイトです。


自由きままに、興味があるものを作っていこうと、日々ゆるく活動しています。



ということで、WEBサイトを作ってみました!

本サイトはWIXというサービスを使って、無料で作成しています。

「wix ブログ」とかで検索すると、よく「ブログに向いてない」とか出てきます。



……。



でもでも参考ページのデザインがとてもオシャレで、しかもプログラミングの知識はあまり必要なく簡単に作成できる、

ということだったので、WIXに決めました。


作成してみた感じ、少し扱いにくいところも正直ありましたが、自分が思い描いた感じにはできたと思います。今後も新しい知識を増やしつつ、更新していきたいです。



普段の制作物は紙物多め

本や雑貨が好きで、数年前はminneでオリジナルのブックカバー(紙)を販売してみたりしていました。


これからまた、活動の頻度は少なくなってしまうとは思いますが、紙物を中心に作成していきますので、

たまに見てもらえると嬉しいです。


よろしくお願いします!




bottom of page